今回、別会社の市内周遊バス券がツアーについていたみたいで

フェバ チョコ2号店の前から乗り込みました

両替のためハン市場で降りようと思ってたのに、喋ってたら降りそびれたゲッソリ

両替は次の機会にし、向かったのは

taran.
日本人が経営しているお店で、オーガニックコスメと雑貨を扱っています

雑貨を見に行ったんですが、数も少なく欲しいものは見つからずもやもや

なので衝動的にオーガニックオイルを買ってしまいました爆笑

ここのはタマヌオイルを扱っていて、乾燥肌やニキビ、アトピーに良いそうですニコニコ

また、色素沈着を薄くしたり、神経痛にもいいみたいなんですが、タマヌオイルは臭いがthe 薬草だったので、私はコチラを購入キラキラ
むくみやデトックスに効くグリーンパワーオイル

ユーカリやローズウッドなど血流を良くするハーブとタマヌオイルやアボカドオイルも入っています。匂いも癒される感じですチュー

まだ使ってないのでなんともいえませんが

日本円(3.600円)で支払いできました爆笑


店を出るといきなりのスコールびっくり

ちょっとマシになったところで行きたかったカフェへ移動!

変わったお店のつくりで、室内はこんな感じニコニコ

外(と言っても屋根あります)は池を囲んで1,2階に席が設けてありますキョロキョロ

すごく可愛くて、雨が降ってなかったら散策してたんやけどお願い

雨が止むまでまったりしてました照れ