12時近くにホテルをチェックアウト

荷物を預かってもらい、Grabで市内へ

最終日に気づいたけど、GrabだけWiFi 繋いでないと予約できない。。(なんで❓❓)

とりあえずホテル内でGrabで予約して行きはOK でした

この日は大聖堂より少し北の方でおろしてもらいましたが、1日目のタクシー代のほぼ半額くらいだったので、やっぱりお得チュー

やってきたのはデンロン

朝食をたっぷり頂いたのでここでは軽めに

大好きなスイカジュースとエビワンタン麺ニコニコ

エビワンタン麺は、ごま油が効いた素朴な味だけど、絶対日本人が好きな味だと思う爆笑

そしてベトナムといえばの生春巻き

1つはレタスが入ってたんやけど、もう一つはミントオンリー?ってくらいミントが過ぎたアセアセ

ちょっとミントが嫌いになりかけたくらいもやもや


お店はとても綺麗で雰囲気が良かったですキラキラ

その後歩いてフェバ チョコ2号店へ

こちらはとても広くて素敵で、中心部より離れてるのでお客が少なく買い物しやすかったですルンルン

買ったのはコチラ
保冷剤と保冷バッグは350円くらいでめちゃ安い爆笑

ここのチョコ箱はカラフルで沢山の色があるんだけど、保冷バッグもたくさんの色から選べました

板チョコはマンゴー
マンゴーソースかと思ってたら、ドライマンゴーが刻まれて入ってましたキョロキョロ

一口サイズのチョコはセットになっているものも販売さてるし、自分で好きなチョコと好きな色の箱を選び詰めることもできますチュー


値段もお手頃、箱と同じ色の紙袋もつけてくれるので、お土産に良さそうですニコニコ