7月に行った長崎。

いつも利用するピーチの時間がイマイチだったので、伊丹空港からJALで行くことに

リニューアルされた伊丹空港で、まず行きたかったのはコチラ


北浜に朝イチは辛いけど、旅のついでだと気軽に来られて嬉しい照れ

ボリュームたっぷりルンルン

飛行機見ながらだと格別です飛行機

外にはサンドウィッチのテイクアウトがあり、気候のいい時期はテラスで頂くのも良さそうOK

伊丹ですが、KIX カードを提示すると10%OFFになるのでお得ですグッ

食後はデッキで飛行機を見るグラサン

西郷どんJET 
 
私たちが乗る飛行機
2✖︎2シートでした

お天気が良かったので景色最高音符
明石海峡大橋かなー?

ほぼ機内で頂くのはコンソメスープです

到着後、レンタカーをして移動開始!

空港を出て橋を渡った森園公園にあるガラスのビーチブルーハーツ

ほんの一角で思ったより広くなかったのと、ちょっと臭いが。。

元々、岩場で藻の腐敗による悪臭がひどかったところに廃棄粉砕ガラスを再生砂として使い、悪臭はかなり改善されているみたいですが、夏場は。。かな

綺麗なんですけどねキラキラ

その後、佐世保に向かい、お昼ご飯はコチラへ

佐世保名物レモンステーキキラキラ

食べ方載ってます

鉄板の中にライスを入れソースに絡ませて頂きました照れ

注文して、秒で料理が運ばれてくるのにはビックリでした爆笑