☆久々集合!初夏おつカレー交流会☆ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

2014.6.24(Tue)、@豊後大野市三重町夢や、参加人数:7名

こんばんは、事務局です
昨夜は、久しぶりに(2014年に入り初)自主企画を実施いたしました
タイトルは「久々集合!初夏おつカレー交流会」(企画側が勝手ながら命名を…(笑))
ネパールカレーを食べながら、メンバーの親睦を深めました
▽大きなナンとカレー(奥)
 

突然の企画となった今回は、新メンバー1名を加えた7名が参加
久しぶりにメンバーが集うとあり、お互いの自己紹介・近況報告や、今後やりたい活動について楽しく語り合いました
久々の再会&新しい出会いということで、まずは「楽しい」をメインとした企画といたしました。
まずはしっかりとまた絆を深め、少しずつ活動を重ねていこうと考えております!

会場は、三重町のネパールカレー屋「夢や」さん。
なないろベースで大変お世話になっている(お邪魔している)カレー屋さんですカレーライス ナン
店員さんには毎度笑顔で迎えられます
実は、なないろベース設立後初の企画も、こちら夢やさんで行いました!
いわば、なないろベースの原点回帰できる場所でもございます
その場所で、久々にメンバーが集えてよかったです

さて、会は盛り上がりました
・毎度恒例のメンバーの血液型当て大会(もう何回目だろう…(笑))
・カレーのエビ争奪!じゃんけん大会!(何でもじゃんけんするのも、またなないろベースらしさ(笑))
・利きカレー大会↓(目隠しをして、4種類のカレーの味を識別できるのか??(笑)

…などなど、盛況のうちあっという間の2時間半でした^^


久々にメンバーが集合。
「やはりこうしてみんなの顔を見られるとほっとするよね♪」
「仕事や家族以外の関係で、こうして語り合える仲間の存在ってありがたいよね!」
「なないろベースメンバーは、様々な性別・職業・出身があり、個性があって面白いよね!」
など、仲間の存在のありがたさ、実際に会って語り合うことの楽しさを実感できた交流会となりました
今後も、定期的に団内交流企画を行い、メンバーの絆を深めていきます!
(来月も交流会開催予定!夏らしい内容を考え中です )


以上、久々集合!初夏おつカレー交流会の模様でした☆
今後とも、なないろベースをよろしくお願いいたしますm(__)m