ハートのバルーンご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

今日から7月

2024年も折り返し気づき

 


月の始まり恒例の
ジブン記録

 

先月はトータルで

321.348歩


湿度に負けた6月でした汗

 



6月の振り返りと言えば

 

ブログで繋がり
最初はラーメンがきっかけで

繋がった記憶にひひ


以前から会いたいと思って

連絡を取っていた方と

やっとお会いすることが

叶いました〜♪

 

 

待ち合わせは

例のホルモン屋でてへぺろ

 

 

ふふふ・・・

 

もちろんラム有りよイヒ

 

 

初めての方をお連れしたので

店長も気合い全開w

店長オススメの
「シビレ」もオーダー

このお店では色々な部位を

扱っているので、私もまだ

食べた事がないお肉があって

「シビレ」も初でした。

 

うまがった〜!!

 

 

正真正銘はじめましてなのに

全くそんな感じがせず

テーブルに着いた瞬間から

お喋りが進みまくる

アラフィフ2人・・・爆  笑



ブログを拝見していても
元気いっぱいなイメージだし

 

似たような歳とは思えない

そのエネルギーはどこから!? と
常々思っていましたが

そのまんまな方でしたキラキラ




子育て、仕事、好きなこと

色々なお話をしたけれど

興味を持ったことや

好きなことには

惜しみなく時間も体力も

めいっぱい使ってるって感じが

すごくいい!

 

生きる時間を満喫

 

そんな人だな〜って。
 

こっちも元気になったよニコニコ


実はその日、仕事が終わった

息子夫婦もホルモン屋で

ご飯食べるって事になって

いたので

どさくさに紛れて
息子夫婦まで

はじめまして〜でした。

 

さすがに同じテーブルでは

食べてないがww

 

陽気な店長とも盛り上がってくれて

店長は終始嬉しそうに

ちょっと〜
この人おもしろいんだけど〜!!

って言ってるし

息子夫婦も爆笑な時間でした☆



 

盛りだくさんな
「はじめまして」も

あっという間に時間は過ぎ

頂いたお土産は

麺とスープキラキラ

息子達にまでありがとうだよー♡



地元の製麺所としては

有名だし

 

仙台市民はきっと

あちこちで食べてる麺だと
思われますラーメン



良き出会い

良きご縁は大切にしたい

ですねクローバー












イベントバナー

 

仙台名物

笹かまと牛タンが

アヒージョに♪

おつまみやパスタにも

使える缶詰

一度お試しあれ〜ラブラブ

 

 

 

 

仙台アートセラピーカウンセリング
Cure Iris

 


メニューの詳細はこちら→☆☆

介護のこと

障がい者支援のこと

介護職育成のこと

終活のこと

 



音楽のこと

ピアノのこと

愛犬のこと

 

 

宮城、仙台、東北の

魅力を綴っています音譜
観光、グルメ、温泉案内も致しますw


各種お問い合わせ先