しっぽフリフリご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

 

 


今日のお天気は快晴☀️
仙台での絆まつりもきっと
賑やかなことでしょう。

人混みに出る勇気はない汗



 

 

 

公園で大雅を見つけると
物凄い勢いでやって来る
ダルメシアンの姉弟

特にお姉ちゃんの方は

ずーっと大雅にくっついて

歩いています。


ダルメシアンを見ると
子供の頃に読んだ
101匹わんちゃんの絵本を
思い出すなぁ〜


 

遊び出したらすぐに
全力疾走なので
3m→5m→8mと
どんどんリードが伸びて
おります・・・


飼い主がついていけないのよ汗

 



ダルメシアン達の事は
もちろんだけど

優しくナデナデしてくれる
ママさんが大好きな大雅


いったいキミはどこのコだい?

 

 

パパさんも好きなんだけど
どちらかと言うと女性に

寄っていくんだよ(^◇^;)

 

やっぱり男の子なのかww


この階段と下の広場を

行ったり来たりで
1時間近く走り回り

 

黒柴、白柴や

ブルドッグ

秋田犬も集まって
わちゃわちゃしてる事もにひひ




薬師堂行ったり
榴岡公園に行ったり

とにかくいつでも

フルパワーなので


リードだけでなく
お散歩バッグも

定期的に買い替えます。

エチケット袋
ウェットティッシュ

お遊び用ボール、ブラシ

ペットボトル大小合わせて

2本、携帯用おやつ

なかなかの荷物よえー

 

柴犬deオーダー音譜
 

 

一緒に遊んでくれる
ワンちゃんがたくさんいて
幸せだねぇ。




来月やっと2歳になる大雅

 

既に貫禄が・・・爆  笑


 

 

ショート散歩の時は
さかがみ家のリードで
歩いてるんですが


あ、さかがみ家だ!!

って声をかけてくれる

高校生達によく会います。


 

オンラインストアの
収益は全て動物保護ハウスの
運営に充てられています。


さかがみ家のストアはこちら

 

保護された犬猫達が
少しでも人間の愛情を感じて
幸せに生きてくれる時間が

多くあって欲しいと願います🍀

 

 


 

 

仙台アートセラピーカウンセリング
Cure Iris

 


メニューの詳細はこちら→☆☆

介護のこと

障がい者支援のこと

介護職育成のこと

終活のこと

 



音楽のこと

ピアノのこと

愛犬のこと

 

 

宮城、仙台、東北の

魅力を綴っています音譜
観光、グルメ、温泉案内も致しますw


各種お問い合わせ先