コーヒーご訪問ありがとうございますコーヒー

 

 


久しぶりに嫁ちゃんと

お茶しに行って来ました音譜


基本的に

仙台駅前周辺は彼女の

オススメで私がお初の店

郊外店は私が車で彼女を

お初の店に連れて行く

ってパターンです。

 

 

今回は

彼女がまだ行ってない

って言ってたので

高倉町珈琲 仙台新港店



星乃は
スフレパンケーキ

むさしの森は

ふわとろパンケーキ

高倉町は

リコッタパンケーキ


パンケーキ多いねあせる

 



こちらのお店は

テーブル席が広めで

わりと好きですニコニコ




今、季節のメニューは
きよみオレンジフェア



きよみオレンジの

アイスケーキパイ

 

これ・・・
パイがしっかりしてて
フォークで切ろうとしたら

全部崩れちゃったw




ビスクソースのグラタン

えびとマカロニのグラタンですナイフとフォーク

 

私は特にパンケーキが

好きなわけでもないし

 

嫁ちゃんに至っては

生クリーム嫌いだから

 

パンケーキやクレープなど

生クリームを避けられない

メニューが多いところでは

甘いものを選びません。


高倉町はパンケーキのお値段が

ちょっと高めなのかな?

って以前から思ってたけど

メニューを開いた彼女が

「高っっあせるって呟いたw

 


何でもいいから

好きなもの2つでも3つでも

頼みなよー
 

嫁ちゃんと出かける時
お財布は私。

 

 

お茶やランチだけでなく

スーパーだろうが

ドラッグストアだろうが

買い物に寄ったお店全部ね〜



 

夢を叶えて貰ってるから

全然いいのよ〜

 

 

いつもすみませーん!

ありがとうございますぅ


変に遠慮しないのも

むしろ嬉しいのよね。

素直なことは

善き善き気づき

 

嬉しい楽しい時間を

貰ってるのはこっちだし


その為の出費は

痛くないもんです。
限度はあるけどww

 

自分だって忙しいのに
息子を支えてくれてる

彼女には足を向けて

寝られんのよ。



来週は焼肉だべイヒ










イベントバナー

 

神戸岡本に本店を構える
チョコレート専門店
「モンロワール」

 

母が毎月送ってくれるんだけど

個包装で食べやすく

ちょっとした息抜きにも

ちょうどいいサイズが嬉しい♡

 

 


 

 

仙台アートセラピーカウンセリング
Cure Iris

 


メニューの詳細はこちら→☆☆

介護のこと

障がい者支援のこと

介護職育成のこと

終活のこと

 



音楽のこと

ピアノのこと

愛犬のこと

 

 

宮城、仙台、東北の

魅力を綴っています音譜
観光、グルメ、温泉案内も致しますw


各種お問い合わせ先