走る人ご訪問ありがとうございます走る人


 

10月のスタートイチョウ

今年は珍しく
仙台クラシックフェスティバルを
見送りました。


なんか個人的に心動かされる
公演がなかったなぁ、という
印象・・・



妹も無事に退院し

 

退院したというか
させられたというか


それでも
姪っ子にとって
日常が戻って来たのは
嬉しいことです音譜


 

月の始まり恒例の
ジブン記録。

 

先月はトータルで


318.912歩


体重は変化なし。

変化させようと努力も
しない夏でしたにひひ



 

大雅は本当に毎日
欠かすことなく
お友達に会いに行き




タオルや木の枝を
引っ張り合うのが大好き。

 



交互に声を出して
一生懸命お互いに何かを
訴えているようなので

犬なりに会話してるのかなぁ
って飼い主さんと笑いながら
眺めています。


面白い光景なのよチュー





そして
こちらのワンちゃんは
元々悟天のお友達。


 

去年、悟天が死んだ時
何かを察知したのか
以前よりもマメに
顔を見せてくれるように
なりまして。

 

悟天いなくなっちゃったよ
 

って言いながら
撫でていると
いつまでも動かずに
そこにいてくれて
涙しつつも癒されました。

 

 

広いドッグランがあるお宅
なので、お散歩ではなく
いつもフェンス越しのご対面
なんですが(^◇^;)

 


今は大雅とも
仲良くしてくれるけど

大雅がうちに来た頃
抱っこしているのを見て
このワンちゃんすごーく
怒って吠えて吠えて。


 

きっとたいちゃんに
嫉妬してるんだわ〜


悟天くんいなくなって
だいぶ甘えてたから
新入りが来やがったな
って思ってるんだねw



なーんて飼い主さんと
話してたけれど
今ではお庭で一緒に
遊ばせて貰えるくらい
大雅と仲良しですラブラブ

 


お散歩で会うワンコの中に
必ず大雅としばらく
犬語でじゃれ合う柴犬が
何頭かいるんだけど

何を喋ってるのか知りたいニヤニヤ

 

一瞬じゃなくて
しばらく喋ってる?みたいに
長いのだ。



 

もしや大雅は
うちの息子と同じで
お喋りな犬なのかww



見ているだけで楽しくて
幸せな時間です長音記号2

 

 

 

 

 

 

夜の散歩も安全に🐕

大雅もつけてます♪

 

 

 

 

 

 

仙台アートセラピーカウンセリング
Cure Iris

 


メニューの詳細はこちら→☆☆

 

介護のこと

障がい者支援のこと

介護職育成のこと

終活のこと

 



音楽のこと

ピアノのこと

愛犬のこと

 

 

宮城、仙台、東北の

魅力を綴っています音譜
観光、グルメ、温泉案内も致しますw


各種お問い合わせ先