ナイフとフォークご訪問ありがとうございますナイフとフォーク



5月22日
大阪から来てくれた
ブロ友さんを仙台空港で
お迎えし

そのまま松島へGO車



予約をしていたのは
久しぶりの
田里津庵


ここは眺望が良く
静かで落ち着いたお店。




牡蠣の食べ比べに



あなごひつまぶし


あなごひつまぶしは
そのまま食べたり
わさびと一緒に食べたり
出汁をかけて食べたり
三度美味しく楽しめますキラキラ





 

2019年
私が神戸に行った時
大阪へ移動して
初めて本格的な串揚げを
食べさせて貰いました。


 

美味しい記憶は
忘れないよね〜ニコニコ

 

 

あの頃は
まさかコロナ騒動で
世の中が変わるなんて
想像も出来なかった。



来年は仙台に行くよ!

そう言ってくれた彼女と
すぐに再会出来るものだと
思っていたので

その時は必ず
かきとあなごを食べて貰おう
って決めていました。




あ、そういえば松島で
ソフトクリームも食べたっけ。


私は白いコーヒーソフト


こんな見た目だけど
味はしっかりコーヒーだった♪





彼女は日本酒ソフト

アルコールが入ってるらしいあせる




しかーし!
あべのハルカスで食べた
パインアメソフトほどの
インパクトはなかったかw



これめっちゃ美味しかったおねがい
 

 


コロナが長引き
いつになったら会えるのかと
思っていたけれど


再会の時には
必ずやお返しをしたい


私の中ではずーっと
願っていた事だったので


ようやく叶って
良かったよ〜ベル




何を願うにも叶えるにも
お互い元気でいなくちゃねキラキラ




 

 

 

 

イベントバナー


うなぎもいいけど
あなごもねラブラブ

 

 

 

 

 

 

仙台アートセラピーカウンセリング
Cure Iris

 


メニューの詳細はこちら→☆☆

 

介護のこと

障がい者支援のこと

介護職育成のこと

終活のこと

 



音楽のこと

ピアノのこと

愛犬のこと

 

 

宮城、仙台、東北の

魅力を綴っています音譜
観光、グルメ、温泉案内も致しますw


各種お問い合わせ先