ラーメンご訪問ありがとうございますラーメン

 


先週、30年来の友人が
5年ぶりに奈良から仙台へ
やって来ました飛行機



一度行ってみたいねん!!


以前から熱望していたのは
仙台市に本社を置く
ラーメン☆ビリー


 

うちは45号線の多賀城店が
一番近いので、行くならココ




いやぁ、実はワタクシ
このお店に行ったことは
あるんですが
完食出来た試しがないあせる

いつもあと一歩のところで
ギブなのであります汗



せめて30代の頃に
このテのお店でチャレンジ
してみたかった・・・



友人は確かに昔
かなりの大食いだったけど
私より年上。



いやいや、もうあんなの
無理だって!!


止めるのも聞かずに
行ってしもたよ。




普通にしな、普通に!

と言ったのに


全マシで真顔


 

運ばれた丼を見て

ポーンポーンポーンポーンポーン


↑こんな顔しとったww

 



ちなみに私は
何も増さない「普通」で
こんなんで、これですら
あと2口くらいってところで
毎回完食ならず↓



ビリーのチャーシューは
めっちゃやわらかいので
チャーシューだけは全部
食べますにひひ


野菜とチャーシューを食べると
麺に届く前にお腹が膨れる叫び



結局
私はやっぱりあと一歩でギブ
友人に至っては1/3残してギブ


 

関西人、店員さんに声を掛け
 

マシマシ系のラーメンを
食べられるお店が家の近くには
ないもんで、どうしても挑戦
したかってんなぁ。
残してホンマごめんなさいあせる

でもめっちゃ美味しかったです!!


 

謝りながら何度も頭を下げてて
女性の店員さんも


いやいやいいんですよ〜
食べに来て貰えて良かったです!


優しく応じてくれました。


私も

毎度あと少しが食べられなくて
すみませんあせる

と言ってしまう懲りない女。


 

ビリーZ
油と卵と玉ねぎが合わさったトッピング

結構頼んでる人がいたので
興味はあったけど、さすがにこれは

無理だんべ〜
ってことで見ただけ。

 


何はともあれ
遠路遥々仙台に来てくれた
友人が喜んでくれたので
良しとしよう。


 

 

 

 

オンラインで購入出来ます
ので、ラーメン好きな方は
是非お試し下さいラーメン

 

 

 

 

 

 

 

仙台アートセラピーカウンセリング
Cure Iris

 


メニューの詳細はこちら→☆☆

介護のこと

障がい者支援のこと

介護職育成のこと

終活のこと

 



音楽のこと

ピアノのこと

愛犬のこと

 

 

宮城、仙台、東北の

魅力を綴っています音譜
観光、グルメ、温泉案内も致しますw


各種お問い合わせ先