音符ご訪問ありがとうございます音符


だいぶ涼しくなり、秋めいて来ましたね。

ワタクシ、松島の観光大使ではないのですが笑
年代を問わず楽しめるホテルを1つご案内〜。


来月下旬から松島・円通院での紅葉ライトアップが始まりますもみじ

春の桜の時期も綺麗ですが、秋も綺麗ですよんきらきら


今回ご案内するのは、幅広い年齢層が楽しめるホテルです。
これまでお宿は書いて来ましたがホテルは初めてかも知れません。



BBHグループ・ブリーズベイシーサイドリゾート松島


ここは基本、トロピカルルームとアジアンルーム、和室と3つのタイプがあります。





周辺の景色はいいし
お食事プランが豊富で、これがまた楽しいにひひ

松島なので、焼き牡蠣や牡蠣のしゃぶしゃぶなんかのプランもありますし、夏には海鮮BBQ&トロピカルバイキングあり。

冬は鍋プランがいいね〜音符

季節によって食材が変わるのはもちろんですが、もれなくハーフバイキング付き。

いつも何を食べようか迷って、お腹いっぱい食べてしまう・・・ムンク
メインのプラン料理が目の前にあるのに、バイキングが気になってついつい見に行って食べすぎます汗





プレイルームにはアスレチック、卓球台があったり、麻雀が出来たり、カラオケルームもあったり。
貸出本のコーナーには雑誌やコミックがズラリ。

無料のインターネットブースもあります。

退屈しません笑


車椅子やシルバーカーなども置いてありますし、最寄り駅への無料の送迎サービスもついてます。


地元の方なら軽く週末1泊でっていう感じで気軽に行けるホテルかも。
(ちなみに私は7回ほど行ってるはず・・・笑



お風呂はオーシャンバスの大浴場&露天風呂付きのガーデンバス(男女入替制)、それにジャグジーバス(完全予約制)

貸切風呂はバリ風と和風と2種類あって、これはプランについているものなので、どちらか1つを選ぶ形。
予約作業はチェックイン後に自分達で好きな方の予約表に記入するだけ。



チェックインしてから松島散策に出かける人達もいれば、ご家族でプレイルームに向かう人もいれば、お部屋に籠ってのんびり過ごす人達も。

私はウェルカムスイーツとドリンクを頂きながら、1階のラウンジでウダウダしてるのが好き
にひひ


卒業旅行、女子旅、三世代旅行やお誕生日、記念日旅行などで来ている人たちを見かける事も多く、最初はホテル内の雰囲気を見て、若い人向けなのかなと思ったりしましたが、そうでもなかったみたいです(^^;;



ここにお泊まりする時は、お腹を減らして行きましょう!!

ってオススメしたら、クライアント様にコスパがいいと喜ばれました笑


機会がありましたら、一度お試しあれ照れ




宝石緑宿情報→ブリーズベイシーサイドリゾート松島公式HPはこちら宝石緑