nanairoからのお知らせ | ハンドメイドショップ nanairo

ハンドメイドショップ nanairo

長野県小諸市に移転オープンした小さなお店nanairoのブログです。

主婦たちが子育てしながらちくちく奮闘中。
ぜひ、お店にも遊びにきてくださいね。

桜も一気に咲き始めましたね🌸
我が家では、下の子が4月から小学生になり、朝出掛けるまでが、大騒ぎです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まず、お知らせが遅くなってしまったことをお許しください。

3月で、7年目を迎えたnanairo。

高校の同級生だった、私達4人で細々続けてまいりました。

子供が大きくなるにつれて、仕事に復帰したり、子供の行事に土日が潰れることも少なくなくなって。週1回土曜日のお店番もでるのが、大変になっていました。

そこで、何点か変更点がありますので、ご理解いただけると嬉しいです😊

☆土曜日のnanairoの店番は、なくなりました。
ですが、コージーホームさんが営業日(毎週水曜+第4土日定休)には、お買い物していただけます!

☆今まで、お預かりしていた作家さんの商品は、返却します。(管理が大変な為)
商品数が少なくなりますが、ベビーグッズ、雑貨販売+入園、入学グッズのオーダーは随時受付ております!

☆5〜6月頃リニューアルオープンします!
ただ今、色々と構想中です^_^
今までと違うテイストの商品作りたい!
教室やりたいな〜
などなど、新しいnanairoになりますので、しばらくお待ちくださいね🎶


{E63541DC-CD31-43F9-A16A-089CDF701C91}

コージーホームのみなさんが、模様替えをしてくださって、打ち合わせ?ワークショップスペースを作ってくださいました(o^^o)

新nanairoの詳細が決まりましたら、こちらでお知らせいたします!よろしくお願いいたします爆笑