7eさんから、入学グッズ届きましたよ♪ | ハンドメイドショップ nanairo

ハンドメイドショップ nanairo

長野県小諸市に移転オープンした小さなお店nanairoのブログです。

主婦たちが子育てしながらちくちく奮闘中。
ぜひ、お店にも遊びにきてくださいね。

7eさんから、素敵な入学グッズが届きました!

まずは、写真から
{CB3CBCCC-5ADE-4987-985D-D0D539F0EC7E}

{7C3259DD-2109-4A16-8AF3-25F82FA31C7A}

{9D66E75C-93A4-4ACC-A09E-C3109DA6E97E}

{F725B742-D27B-4D9F-A77B-CFE9ED1126BF}

{C059C3BF-3FAB-4666-ABE8-60779924D1EA}

{C2604EA8-9B6B-4A3E-81AD-FE4C578D016F}


・ショルダー図書袋
・体操着入れ
・上履き入れ
・パン敷き5枚(1週間分)
・コップ入れ3枚(6年間洗い替えして使えるように)
・横断旗入れ
の12点セットになります。
これが、市内 Mが丘小学校 の入学準備品フルセットになります。(フルセット揃ってないものもあります)

単品売りはせずに、シリーズごとのセット売りです!これを買っておけば、です(^ ^)

7eさんより↓
『こだわりポイントは、元気な子供達に6年間使ってもらえるように、丁寧な作りを心掛けました。
例えば、キルティングの縫い目がほつれてこないように、見えない所もロックミシンで端処理をしたり、丈夫にする為に芯地を貼ったり。
基本的には裏地付き。
(旗袋と体操着入れは、使い勝手を考慮して裏地なしにしてあります。)

デザインにもこだわって、「高学年になっても飽きのこないもの」をテーマに、厳選した生地ショップの上質な生地やパーツ、タグを使い、既製品には なかなかないようなお洒落な仕立てにしてみました。 』

縫製がいつも綺麗な7eさんの入学グッズ、ぜひお手にとってみてくださいね♪

※こちらは、新商品なので25日のハンドメイド品20%offは、対象外です。

25日の詳細はこちら↓
お好きな生地でお作りしますよ〜