☆模様替え☆ | ハンドメイドショップ nanairo

ハンドメイドショップ nanairo

長野県小諸市に移転オープンした小さなお店nanairoのブログです。

主婦たちが子育てしながらちくちく奮闘中。
ぜひ、お店にも遊びにきてくださいね。

                先週、お店の雰囲気が
          ガラリとかわりました(^ー^)

      山ほどの新作が入ったとかではなく、

                        お店の模様替え。

                             そして、
           それは ナナイロスタッフでなく
  cozy homeのスタッフさんが
                           やってくださったのです。

    今回に限らず、これまでも幾度となく
                  やってくださいました。

      「こういうこと好きだから、
                楽しくやってるんですよ!」と
  言ってくださる言葉を、
             素直に信じてしまう私たち(笑)

                              それは、
本当に楽しく模様替えしたんだ~♪という
              あったかーーーい気持ちが
   伝わってくる 配置換えだからなんです。

                   たくさんある商品も、
    センスよくディスプレイして下さって、
                         「さすが」です。

              作家さんからお預かりしている
たくさんの大切な作品たちも、
                   胸を張って、居心地よさそうに
       ニコニコ並んでいるように
                         見えるんです(o^∀^o)

そんな素敵な空間を覗きに来てください。
         あったかーーーい気持ち
                        いっぱいになりますよ☆

  本日5時までナナイロスタッフおります。
              ご来店、お待ちしています!