今、この瞬間、幸せですか。



これまで、たくさんの、知識や情報を受け

実践してきました。

そして、現実も変わってきました。

心や身体やエナジーの軽い感じや

感情との向き合い方も変わって


宇宙の仕組みってすごーーい!

本来は、真理はこうなんやーー!!

って大感動してきました。



でも、先日2回目のK&Sコミュニケーション講座に参加し

あれ?

いままで少しばかり遠回り??ってくらい。笑

宇宙って

もっともっとシンプルで、簡単!!笑

と笑えて仕方なくなるくらいの

体感を身につけました!笑笑

笑えて仕方なくなります。笑笑

あー遠回りしてたかもーって。

でも、その遠回りも大大大完璧なんだけどね。



本当の自分とか

自分に意識を向けるとか

宇宙と対話とか


いろいろ表現はあるけど


あー、本来はもっともっとシンプルで簡単。



そして、思い出したんです。

過去を癒して〜とか

トラウマや感情、カルマとかいろいろ

それも思う存分やってきた時代も。

これは結構前かな。


あとは、未来へわくわく。

引き寄せ〜とか、具現化の方法とか

新月にいろいろやったり。

そして、それを叶った気分でいることーーってね。笑

すべてはバイブレーションだから、それでokなんだけど

あら、それもいいやーって。笑

これも今年に入ったあたりから、先を考えるのが苦手になって、夢とかビジョンとか具体的なのはイメージできなくなっていたの。

こう在りたい。だけ。ね。


外側に自分の操縦席を置いていた時代から

自分に操縦席を置いて、生きよう!として

なんなら、もう、操縦さえもやめてしまえーくらい

です。

誤解しないでほしいのは、自分で決めるは決めるということ。

創造するのも自分には変わりない。

ただ、わたしがやるのは

今、今、この瞬間、今、今、今ーー

喜びを選ぶこと。

平和を選ぶこと。

楽しいを選ぶこと。

愛を選ぶこと。


それだけ。

今、今、今、だけ。

いらんマインドもほったらかしてね。


そうやって生きてたら、どうなったか。

過去を観るひまも

未来を観るひまも

あまりなくなっちゃった。笑

あ、ビジョンは大切ね。


だから、過去を観て癒したり、未来へわくわくも大切だけど


とりあえず


今、この瞬間、幸せであれーーー!!


ってことかなぁって。

いや、まずはこれ。



みんなーー!


今、この瞬間、幸せであれーーーー!!!!




講座の日のおひるごはん♡
最強スーパーフード。
ハッピースーパーラブボウル♡