2012年5月28日(月) | あじさいのブログ

あじさいのブログ

Cスクエア◇あじさいの美味しいお弁当をみなさまにご紹介させていただきます♪


あじさいのブログ




今日のメニューは、鶏のチリソース




あじさいのブログ




キャベツとツナの炒め物




あじさいのブログ




オニオンサラダですナイフとフォーク




26日(土)に、初めての潮干狩りに行ってきましたぁ~波

大勢の人が居て、1000人近い来場者だったように思います船


2時間頑張って、獲れたあさりの量は800g!!目標は1㎏だっただけに、ちょっと悔しい結果に終わってしまいましたガーンあせる

常連の方たちは、バケツにいっぱい獲っていましたょ~さすがですクマラブラブ


日焼け止めを塗り忘れた私の腕は、素焼き状態でまだヒリヒリしていますが、また潮干狩りに行きたいですっわんわんキラキラ