2012年5月1日(火) | あじさいのブログ

あじさいのブログ

Cスクエア◇あじさいの美味しいお弁当をみなさまにご紹介させていただきます♪

あじさいのブログ



今日のメニューは、アジフライ





あじさいのブログ



ロールキャベツ





あじさいのブログ




ツナと水菜のサラダですナイフとフォーク



どうですかぁ~器から溢れんばかりのアジフライうお座



みなさまは、連休中どこかへ行かれましたか!?

配食班の利用者の方は、散髪に行かれた方が多かったです美容院ハイキングやカラオケに行かれた方も居て、笑顔で話をしてくれましたニコニコ音譜


私は、明後日からのGW後半でお出かけをしようと思っていますクマラブラブ

今日も突然の雨がありましたが、天気が良いといいですねぇ~クローバー