2012年2月27日(月) | あじさいのブログ

あじさいのブログ

Cスクエア◇あじさいの美味しいお弁当をみなさまにご紹介させていただきます♪


あじさいのブログ




今日のメニューは、牛肉とブロッコリーのカレー炒めおやしらず



かぼちゃの天ぷらハロウィン



かまぼこときゅうりのわさび和えですナイフとフォーク




今日は、あじさいのFAXに不具合が生じ、バタバタしていて写真を撮り忘れてしまいましたえっ思い出した時に、使い捨てのお弁当がまだ残っていたので、パチリカメラキラキラ


こうやって見ると、松花堂のお弁当箱の力って結構ありますよねぇ~ビックリマーク

ってもちろん、配食サービス班の調理職員の力もかなりありますけどっにひひラブラブ