トマトの苗を4月中旬ごろに植えて

 

約1か月が過ぎました

 

少しずつ成長しています

 

 

 

実を付けだしました

 

ミニトマトと桃太郎を植えたので

 

どちらの トマトが出来ているのか

 

植えた自分ですが 分かりません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

どちらが 出来ていても 収穫出来ればいいので

 

どちらでも 関係ないですチョキ

 

スーパーで野菜を見るたび

 

日に日に 野菜が高いように感じますえーん

 

普通に生活するのも 食べるのも 

 

考えてしまいます笑い泣き

 

今まで 当たり前だった野菜の価格が

 

当たり前の価格で購入できなくなってしまっているので

 

購入する時は 色々考えて購入しないといけません

 

早く家庭菜園の 野菜が収穫出来る時期になってくれると

 

助かるなぁ~キョロキョロ

 

でも 買わないといけない物もあるけど・・・タラー

 

なんだろ? 最近の物の価格高騰は下矢印魂

 

普通に生活するのも 大変な世の中に・・・