桜が満開になっていたので

 

近場の桜の名所に

 

散歩がてら花見に行ってきました

 

 

見るタイミングを逃すと

 

桜が散っていたり 葉桜になっていたりするので・・・

 

家族で散歩がてらお花見に照れ

 

少し贅沢に近場のパン屋でパンを購入し

 

桜を見ながら おやつとしてパンを食べました

 

毎年 家族でパン屋でパンを購入して

 

桜を見ながら パンを食べます

 

 

この桜の時期だけ パン屋に行くので

 

家族の季節の楽しみの一つです。

 

日頃は パン屋には行かずスーパーでパンを

 

購入するので・・・。

 

パン屋でパンを購入するのは単価が高いので

 

今の物価高騰のご時世 躊躇してしまいます笑い泣き

 

パン屋でパン1個購入するのと

 

スーパーでパン1個購入するのとでは

 

単価が違いすぎるので日頃はスーパーです上差し

 

飲み物は 各々水筒を持って行きました爆  笑

 

水筒を持って行けば 飲み物代はかからないので・・・