近年、スーパーで出回ってるサンマが

高くて なかなか手が出ません笑い泣き

 

秋の味覚で旬のサンマが食べたくても

食べれない・・・。

 

家族もサンマが好きですが

高級魚になりつつ ありますガーン

 

しかし・・・たまたまスーパーに

行ったら 半額になってるサンマを

発見ラブ

 

半額でも安い時に比べたら高いですが

購入しました。

 

秋の味覚 サンマ上差し

やはり 一度は秋に食べたいので

これを逃したら いつ半額に出会えるか

分からないあせる

 

なので迷わず購入しました

 

 

やはり サンマには大根おろしが 必須上差し

 

みんな喜んで 食べてくれました

 

美味しかった

 

サンマ ありがとう