屋内作業でも意外と「暑い」んです。 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

ここ数日間、屋内作業に入っている

2代目しいたけ職人です。


屋内作業をしていて、気が付きましたビックリマーク


意外と「暑い」んです。


もちろん、暑い日は空調を入れておりますが、

それでも、「暑い」んです。


特に、ゴムすりをしている時です。


予め、この量をこの時間までに終わらせようと

目途をつけながら作業をしているのですが、

セカセカと作業に集中している時は、「暑い」です。


まあ、真夏の外作業とは比較にはなりませんが・・・


なないろ農作業班のブログ

こちらはパッキンの作業。

パッキン作業も、集中すると意外と

「暑い」んです。