城山公園レク | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日、農作業班はレク活動で城山公園へ

行ってきましたにひひ


花の苑地でお弁当タイム音譜


なないろ農作業班のブログ



なないろ農作業班のブログ
ちょっと小高い丘に登ってヤッホ~音譜




なないろ農作業班のブログ
「この先、井戸あります

 飲めません、でも遊べます!!



なないろ農作業班のブログ
さて、ハイキング開始!!



なないろ農作業班のブログ
どんどん歩くぞ~!!



なないろ農作業班のブログ
歩きまくってちょっと疲れたぞ~ビックリマーク




なないろ農作業班のブログ

おっ目良い眺めだぞ~ビックリマーク



なないろ農作業班のブログ
本当にいい眺めだぞ~!!



なないろ農作業班のブログ
滑り台で滑るぞ~ビックリマーク



なないろ農作業班のブログ
今日は本当にいい天気だったぞ~ビックリマーク