虫が大量発生する前に・・・ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

最近ブログをサボっている2代目ですガーン


この間の椎茸の収穫は、あまり良くないですショック!

今、ちょうど収穫の谷間に入っていますね。


この谷間を抜ければ必ずフィーバーが訪れること

間違い「ナシ」でございます。


明日で2月が終わりですが、


2月の菌床椎茸の実績(27日まで)


164,710円です。


1月が13万円と振るわなかったので、2月は何とか

20万円は行きたいなぁ~と思っていたのですが

達成できなくて、残念です。


しかし、昨年の2月の実績159,369円よりは

上がっているので、さらに3月は気合を入れて

頑張っていきますビックリマーク


さて、さて、今は寒くて虫の発生が少ないですが、

これから虫が発生する季節に入っていくので、

虫とり紙を大目にセットしましたにひひ



なないろ農作業班のブログ