赤い屋根へ椎茸の配達をしました(^_-) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

椎茸も草刈りも今が農作業班の「書き入れ時」

じゃんじゃん稼ぐぞーアップ



っていうことで、本日も2代目は椎茸作業にひひ

収穫はちょっと落ち気味の6袋


キノコキノコキノコキノコキノコキノコ


現在フィーバーしている菌床の椎茸を収穫して

次のフィーバーを待っているところでしょうか・・・


土曜日は「あらぐさ祭」に出店するため

何とか土曜日にフィーバーを迎えたいところですが、

そう思う通りにいかないのが、椎茸作業


あぁ~椎茸の神様


そして、本日は赤い屋根へ椎茸の配達に行きました。


なないろ農作業班のブログ

60袋以上ご注文がありました。

お買い上げいただいた赤い屋根の皆様

ありがとうございました。


本日の椎茸の売り上げは20,000円

11月に入って、平均1万円の売り上げをキープしております。