大きくなぁ~れ! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

どうもビックリマーク今日も張り切って椎茸作業の2代目ですにひひ


本日の収穫量はレジ袋4袋

キノコキノコキノコキノコ


ちょうど谷間に入ったせいか収穫は少な目

ですねかお


でも、第2波のフィーバーが落ち着き、


最後の第3波がもうすぐやってきそうですべーっだ!



なないろ農作業班のブログ
こちらが第3波の菌床


早く大きくならないかなぁ~


このところ機械散水を停止していたのですが、

空気が乾燥してきたので、若干ですが機械散水を

設定しました。



なぜ、空気が乾燥し始めたかと判断したのは・・・



私、2代目の喉が腫れ始めたから・・・ガーン



喉が弱い、2代目です叫び



今年は、扁桃腺炎にならないようにしないとあせる