金・土・日 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

この間、ブログ更新忘れまして

スミマセン。


12日金曜日は、寺家ふるさと村レク音譜

でした。


なないろ農作業班のブログ
山の上で昼食を食べようビックリマーク



なないろ農作業班のブログ
水車の前でピースチョキ



なないろ農作業班のブログ
田園があるのどかな風景ですラブラブ!


13日土曜日は、椎茸の収穫キノコ


なないろ農作業班のブログ
小フィーバー中ですキノコキノコキノコ


14日 日曜日は

椎茸の収穫と子どもフェスティバルinつるっこ

です。


我が農作業班はおなじみの「チョコバナナ」


なないろ農作業班のブログ
子どもたちの大人気のチョコバナナ!!


開店から、バナナがなくなるまで

ほぼ列が途切れることナシ!!でしたにひひ


売り上げは・・・

チョコバナナ 19,050円 (381本)

果物      4,060円


合計    23,110円


でした。お疲れ様ですにひひ