ラブ注入! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日の2代目しいたけ職人は


午前、お寺のお掃除

午後、菌床ハウス


でした。


お寺のお掃除は、これから落ち葉がたくさん

落ちる季節で、その落ち葉の掃除が大変に

なってきます。


菌床の方は、順調ですねにひひ


初代しいたけ職人さんが9月下旬に浸水を始める

とのことだったので、27日(木)から浸水を開始

しようと思います。


本日は、ちょっとネタが古いですが

ゴムすりのハートドキドキの軽石で

ラブ・注入ラブラブしますビックリマーク



なないろ農作業班のブログ
早く青果センターへ椎茸の納品に

行きたいなビックリマーク



なないろ農作業班のブログ
農作業班に入って1か月半

やっと慣れてきましたよニコニコ



なないろ農作業班のブログ

あっビックリマークシャッターと同時に

ピースチョキしちゃった叫び