一日屋内作業でしたので・・・(-_-;) | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は今季一番の寒さらしいですねショック!


車の外気温計は1℃でした。


そんな寒い中、本日の畑職人はというと・・・










屋内作業でしたにひひ

シール貼り作業でございます。


一日シール貼り作業だったので、

収穫に行けず、本日のほうれん草、小松菜の

販売はできませんでした。

スミマセン!!


でも、今日の寒さで小松菜やほうれん草は

甘味を一層増やしているかと思います。


寒さに当たれば当たるほど甘くなるのですビックリマーク


だから、今度収穫する葉物は期待してくださいねにひひ



なないろ農作業班のブログ
ネットにシールを丁寧に貼っています。



シール貼りを終えた後

まだ時間があったので、レタスづくり

の準備に取り掛かりました。


レタスは直まきではなく、ポットで

育てるので、小さなポットに肥料と

土を入れましたにひひ


なないろ農作業班のブログ

さて、明日はなないろ全体行事

「新年と成人と還暦を祝う会」がありますにひひ