愛川公園レク ~迫力満点宮ケ瀬ダムの放水!~ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は皆さんお楽しみの


愛川公園レク音譜


天気は、台風台風は過ぎ去りましたが、

ちょっと微妙くもりな感じですが、大雨降る

ことなく散策できました。


なないろ農作業班のブログ
公園はの~んびりな感じですにひひ



なないろ農作業班のブログ
台風後なので、木が根元から

倒れておりました叫び


公園で弁当を食べたら、ダムサイト方面へ

散策ビックリマーク



なないろ農作業班のブログ
てくてく歩いてダムサイト方面へ



なないろ農作業班のブログ
いやぁ~水量が多いですね得意げ



なないろ農作業班のブログ
滝も水量が多いですビックリマーク


そんじゃ~ダムはどうなっているか・・・


なないろ農作業班のブログ
おっ目大量放水中じゃないですか!!




なないろ農作業班のブログ
迫力満点!!



なないろ農作業班のブログ
しいたけ職人さんのスマホで

集合写真


こちら、動画で迫力ある放水シーンを

どうぞビックリマーク(アメブロの画面で見れますよ)

         ↓