更新できないって・・・さ。 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

こんばんは。代打屋の★☆しいたけです。


・・・・・


只今、自宅で「ひとり飲み」をしていますラブラブ!


仁+ジンジャーエール=「仁バック!」


というカクテルになるらしい。





仁~~~~~~~~~~~~叫び





カンバ~~~~~~~~~ック叫び叫び叫び





まぁ、俺の元には帰って来ないな・・・・とほほ (TωT) 


・・・・・


良くわからないんですけど、ときどきブログの更新ができないみたいですね。

畑職人さんが「ブログ更新できねー」とぼやいていました。

なので、ワタクシが更新を自宅からしてみる。


金曜日はワタクシお休みをいただきまして、今日は復帰戦ですグープンプン


復帰戦は、市内某お寺の清掃。だいぶ利用者さんも慣れたようで、仕事もスムーズですにひひチョキ


しかし、この暑さにはお手上げですパーショック!


・・・・・

ちょっとジャンケンっぽい月曜のプライムタイム。


あと1日頑張って、無事に夏休みを迎えたいものです。