ジャガイモの周りの草取り! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日の畑職人の作業は


一日、緑道のジャガイモ畑の草取り

をしましたにひひ


最近、ハウスの畑に力を入れていたので

緑道の畑とくにジャガイモ畑が放置気味

だったのですしょぼん


昨年と比較すると・・・

葉や茎などが昨年より小さいかも・・・

そして、葉が虫食い状態で・・・ガーン


とりあえず、雑草をとってジャガイモ君の

更なる成長を期待したいところであります。


なないろ農作業班のブログ


さて、他の作業の様子ですが、

草刈り作業の依頼が結構来ているようです。


団地の草刈りなどプロボウラー職員さんが

バリバリ頑張っていますにひひ