伊豆旅行行ってきました パート2 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

さて、さて旅行の2日目は、下田海中水族館へ

行ってまいりましたにひひ


なないろ農作業班のブログ

ラブドキドキ注入!!



なないろ農作業班のブログ
イルカショービックリマークビックリマーク


どうでしょービックリマークビックリマークビックリマーク



なないろ農作業班のブログ
夢中でしょービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



なないろ農作業班のブログ
海中でのイルカショー!!!!



海中水族館の後は、農作業班恒例の

ウォーキングタイム走る人


下田公園を散策しましたにひひ


なないろ農作業班のブログ
さぁビックリマーク登っていくぞーにひひ



なないろ農作業班のブログ
綺麗な眺めでーす



下田公園の後は、ウォーキングタイム

第2弾 爪木崎公園に行きましたにひひ



なないろ農作業班のブログ
灯台を目指してレッツゴービックリマーク



なないろ農作業班のブログ
それにしても、いい天気晴れ

いい眺めですねぇ~にひひ



なないろ農作業班のブログ
灯台を手に乗せてまーすにひひ



なないろ農作業班のブログ
灯台にエルボーしまーすにひひ



番外編

本日、ハウスの畑に行って水撒きを

してきました。


なないろ農作業班のブログ
トウモロコシがパワーアップアップ

してました。


そして、





そして、





なないろ農作業班のブログ
今年初の「ぬし」が現れましたべーっだ!