ほうれん草はやはり「ソテー」 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は午前中にハウスの畑に行きまして

作業をしてきましたにひひ


まずはチンゲン菜、トウモロコシの水撒き


そして、ほうれん草の収穫をしました。

今日もたくさん収穫し、なないろ内で販売

して完売しましたにひひ


まだまだほうれん草収穫できますので

皆様ぜひお買い上げいただければと

思います。


そして、私畑職人もほうれん草を買いまして

自宅で食べましたにひひ



なないろ農作業班のブログ
ほうれん草、シメジ、ベーコンの

ソテーを作りましたにひひ


味はもちろん「まいう~」ですべーっだ!


そしてそして、1週間宮城へ行っていた

ジェントゥルメェ~ン職員さんが戻ってきました。

なんだかとても「ワイルド」な感じでしたにひひ