これ 捨て ロール | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

先日おこなった健康診断の

結果が来ましたにひひ


みなさん結果に一喜一憂にひひ


ちなみに私、畑職人は

コレステロールを下げる

ヨーグルトを食べてたせいか

コレステロール値は大丈夫でしたにひひ


そして、34歳ビックリマークまだまだ成長中ビックリマーク

身長が0.2cm伸びてましたニコニコ


夢の180㎝まであと0.5cm


そんなもんで

殆どが「A」判定でしたが、血液一般が

「B」判定でしたガーン


赤血球が、多いみたいです・・・


つまり、血の気が多いということです


献血に行かなきゃ行けないのかな・・・ガーン