アリオがアルヨ! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日も、私、畑職員は一日屋内作業で

コツコツとシールを貼りましたべーっだ!


代わりに、今日はプロボウラー職員さんが

せっせと緑道のほだ場の整備をしまして、

ほだ場に生えている杉の木を鋸で切り落とし

ましたにひひ


杉の木と言えば「花粉」ですが、今年は花粉が

たくさんだそうで・・・ガーン


花粉症の私としてはあと数ヵ月後の襲来する

花粉がとても憂鬱でなりませんショック!


話しが変わりまして、職員の終礼時に、

古淵にある「ジャスコ」や橋本にある「アリオ」

の話題になりまして・・・


プロボウラー職員さんが・・・




「アリオは橋本にアルヨ(アリオ)!!





叫び叫び叫び





とギャグを言っていましたにひひ






何とも微笑ましい、1階農作業班職員の

皆さんですにひひ