4階作業体験記 | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は私は施設内実習ということで、

一日4階縫製部でさぎょうをしました。


まずは、3階下請班からもらっている

「シール貼り作業」の下準備。


これは、1階でもシール貼り作業は

とりくんでいるので、準備は楽勝ニコニコ

です。



利用者が次々となないろに到着して

私の担当した作業は「タオル折り」


タオルを畳んで、20枚を束ねる作業です。

今日は、たくさん作業があるとのこと・・・



最初束ねるのに苦戦しましたが、何とか

コツを掴み、ひたすら束ねるビックリマーク



午後も、シール貼りとタオル折り



ひたすら仕上げましたにひひ



1階もシール貼り作業をしたそうだが

そちらはどうだったかな?



なないろ農作業班のブログ

貼ってますねぇ~ニコニコ