草刈職人が3Fへ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は、草刈職人さんは3階とうふ・下請班に

実習しました。


まず、午前中は白衣を着てとうふの厨房入り

ました。


なないろ農作業班のブログ


何だか見慣れないので変ですねぇ~にひひ


ちゃんととうふ製品つくれたでしょうかはてなマーク



午後は下請作業です。

下請作業はあらぐさ時代にも、1階農作業班でも

おこなっているのでこちらはお手の物ビックリマーク



なないろ農作業班のブログ

草刈職人さんはかつて「下請の帝王!?

と呼ばれたこともあって素晴らしい手捌き

でしたべーっだ!


明日は4階縫製部の実習ですビックリマーク


あと1日頑張ってくださいにひひ



さて、私、自称「柚子職人」は、今日も木に登って

柚子の剪定をしました。


軍手をはめて作業をおこなっていますが、手の甲には

多数のトゲ傷があります。


痛いですショック!



さて、この時期は日が暮れるのが早いので、

帰りの送迎から帰って来ると、もう暗いです。


駐車場から西の方角を眺めると、大山の

シルエットがとてもキレイですよキラキラ


なないろ農作業班のブログ