緑道のコウヨウ! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日も緑道では、ほだ木運びをしました。


それほど寒くなく小春日和でとても作業を

しやすい気候でした。


ほだ木を運んでいる時、ふと上を見上げると


葉っぱがきれいに紅葉していましたにひひ



なないろ農作業班のブログ


紅葉・・・




いいもんですねぇ~にひひ音譜



さて、ゆずの方ですが順調に、地道に売上げを

伸ばしております。

私は、昨日、家で「ゆずジャム」を作ってみました。


とても美味しいですよチョキ



食べてみたい方は、ご一報をべーっだ!