あいかわ公園レク! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日はお楽しみのレクニコニコ


天気上々晴れ


気分上々ラブラブ


イチジョウマン~音譜



ということであいかわ公園に向かってGOビックリマーク



公園に到着して、ひたすら丘を目指し、

これでもか、これでもか登るアップ


農作業班の皆さんですが、何名かの利用者さんは

息を切らしてしまって・・・ショック!


がんばれービックリマーク


丘の上に到着したら、さっそく昼食タイム


眺めがすばらしく、ランドマークタワーも見えるほど


やはり、いい景色を見ながら食べるなないろ弁当は

美味しいですねぇ~にひひ


なないろ農作業班のブログ

今日は、助っ人として2階の職員も来てくれました。

ありがとうございますチョキ



さて、ご飯を食べたら散策タイム


ダムサイトに向かって

これでもか、これでもか登るアップ


ここでも何名かの利用者さんは

息を切らしてしまって・・・ショック!


どうした!?農作業班


ダムサイトから見る景色は

まさに絶叫叫び


なないろ農作業班のブログ


高所恐怖症の方はちょっとツライ・・・ガーン


上から眺めたら、今度はしたから見上げてみよう

と、エスカレーターに全員乗って、ダムの下へ



なないろ農作業班のブログ

下から見るダムも凄い叫び


今日はたくさん歩いたレクでした。