ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中2兄・小5弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

夏休み終了

2024年の夏休み、

兄・弟ともに終了しております・・・

 

 

今年の夏は・・・

何もしなかったーー(笑)!!!

 

 

旅行は行かず

お出かけは日帰りでしたにっこり

 

・諏訪湖

・木更津のアウトレット

・海水浴

 

あとは、母の実家に泊りでいったぐらいです指差し

 

お盆の時期にキャンプの予定があったのですが

天候不良で中止になりました悲しい

 

とてものんびりした夏休み

これはこれで、よかったですびっくりマークびっくりマーク

 

 

そして、心配だった宿題

無事に終了した模様にっこり

 

今年の目標は

母は口を出さないびっくりマークびっくりマーク

 

今までは

予定表を親子で作成し、

自由課題はお手伝いをし、

進捗状況をいちいち確認していたのですが

 

 

今年はそれをしませんでしたびっくりマーク

 

 

どうなることかと思ったけれど、不安

案外、余裕をもって終わらせたようです

意外・・・

 

提出物のクオリティーが心配ですが

(特に中2・兄)

そこはもう、見ないことにします凝視凝視凝視

 

2学期は運動会など

行事が多いので

気持ち新たに頑張ってほしいですね~飛び出すハート

 

 

防犯ブザーの音が鳴らなくなっていたので

夏休み中に買い換えましたガーン

点検大事・・・指差し