ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中2兄・小5弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

久しぶりに一目ぼれ

先日、近所のショッピングモールで
久しぶりに
一目ぼれしたアイテムがあります!!
 
カーキがいい!と思ったけれど、
チャコールグレーもあるじゃないか!!
 
ドット柄大好きキラキラ
 
でも、最近は40代にドット柄が違和感がありアセアセ
でも、こちらのアイテムは
ドット部分が黒いから?
立体感があるから?
 
 
色味も落ち着いていて
これなら着られそうおねがいキラキラ
 
 
とてもかわいかったーハート
しかも、お値段もお手頃でしたキラキラ
さすがシューラルー
 
 
 
ただ、
母はテーパードパンツがあまり似合わないので
試着必須です泣き笑い
ワイドパンツなら即決でした・・・爆笑
 
 
発見した日は時間がなく
試着できなかったので、
時間を作って、必ず試着に行こうと思っています!
 
 
楽天スーパーセールの時期がやってきました
初夏のアイテムを買うチャンスですチョキ
 
イベントバナー