ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中2兄・小5弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

中2兄のルームウエア

中2.兄のパジャマ替わりのルームウエアがサイズアウトしてしまいました
最初、感謝祭セール中のユニクロで
エアリズムのルームセットを購入予定だったのですが
 
成長具合が全く読めない中学生指差し
背が伸びるかもしれないしダッシュ
伸びないかもしれないダッシュダッシュ
本当に全然分からん
 
またサイズアウトしたらショック・・・ネガティブ
と思い
 
「タカハシ」へ行ってきました!
 

タカハシとは、新品の洋服が激安で買えるお店ですにっこり

実は母もたまに掘り出し物を探しに行っていますニコニコ

宝探しみたいで楽しい~飛び出すハート

 

店舗は関東周辺にしかないみたいですね指差し

 

中2・兄のルームウエア!!

購入してきました!

 

 

 

 

Tシャツはコットン100%で洗ったらシワができましたが、

ルームウエアなんで問題なし昇天

 

上 329円(税込)

下 439円(税込)

合計 768円指差し

 

とても安かったーおねがい 乙女のトキメキ

まだまだ成長具合が分からない中学生

しばらくはタカハシにお世話になりそうです照れ