ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中2兄・小5弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

セカンドストリート行ってきました

ゴールデンウィーク前半は
おでかけ予定がつぶれてしまったので、
近所のセカンドストリートに行って来ました!
 
 
セカンドストリートとは・・・リサイクルショップです気づき

 

 

 

 
4月26日からゴールデンウィークセールやっていました星
 
 
なんとなく
これからの時期に着られる
長袖のカットソーとかいいのがあればなーと思ってたんだけど・・・
 
発見したのは、思いっきり冬服笑
 
なんと、このタートルネックセーター(古着)
198円でしたラブラブ
 

 

 
多分これかな?
 
元値は900円が付いていたものが
80%オフでしたラブラブ
 
 
もちろん古着なので新品ではなく、
新品同様とまでの美品ではないけれど、
毛玉や破損もなく、汚れもなく、
全然着られる状態のものでした!!
 
 
もともと、このボーダーのタートルネックをユニクロで買おうと思っていたけれど
機会を逃してしまって買えずにいたので
とてもラッキーチョキ
定番品って、後回しになりがち・・・
 
 
今年の冬までお預けだけれど
めっちゃお得にお買い物できて
幸せな気分になりました昇天
 
 
リサイクルショップ、くせになります指差し