ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中2兄・小5弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

入学して1年

中2・兄

中学校に入学して1年経ちました

 

昨年の4月は

母も分からないことだらけ

 

心配ばかりでした・・・

 

 

 

 

 

多少の体調不良などはありましたが、

無事に2年生になりましたニコニコ

 

 

部活も運動部を継続!

 

 

成績は、まあ、うん・・・

って感じだけど爆笑

 

 

毎日頑張っているなーと思います照れ気づき

 

 

そんな中、

母はある成長に気づきました!!

 

 

昨年の4月当初は

制服が着られない

と、母は焦ったのを思い出しましたアセアセ

 

シャツのボタンが留められないネガティブ

ベルトがうまく閉められないネガティブ

 

幼稚園児以下でしたアセアセ

 

 

それが、気づけば

ちゃんと着られるようになっているではないか泣き笑い

 

 

すごい

成長している

母、こっそり感動!!

 

 

制服なんて

ポロシャツと好きなズボンでいいじゃないかと思っていたけれど

大人の階段をのぼる過程でもあるのかもしれない

と感じましたニコニコ

 

 

シャツがそろそろサイズアップしそうですアセアセ

ネットで買うのもいいかもしれない!