ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中2兄・小5弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

新年度スタート

春休みもあっという間に終わり、

兄・弟ともに新年度スタートしておりますキラキラ

 

 

2人ともクラス替えがありました気づき

 

 

新しい先生、新しいクラスメイト

やっと慣れてきたようです飛び出すハート

 

 

今年は

兄も弟も、

スムーズなスタートができたようで

まずはほっと一安心にっこり

 

 

兄も弟も、昨年度から仲の良い友達と

同じクラスになれたようで、

ここからさらに交友範囲を広げていってほしいなと

思っていますニコニコ

 

 

担任の先生も

中2・兄のほうは

他校から異動してきた先生だけれど、

子育て中の若い女の先生で

きちんとクラスづくりの信念があり

とてもよい印象でした!

 

 

小5・弟の担任の先生は

とても評判の良い先生爆  笑

とても元気な先生で

クラスも活気がありました!

 

 

弟もこの活気の波に

乗ってくれるといいな~キラキラ

 

 

授業参観、保護者会もあったけれど

安定のぼっち母は

どちらも集中して参加してきました(笑)

無駄話なんてしない←できないだけ昇天

 

 

保護者会の参加率は

半分以下だけれど

 

 

クラスの雰囲気を知るためにも

母は絶対に出た方がいいと思っています!!

 

 

今年も

ぼっちは気にせず

がんばりますニコニコ

 

 

保護者会には

筆記用具があったほうが便利飛び出すハート