ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中1兄・小4弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

久しぶりのユニクロ

久しぶりにユニクロの店舗でお買い物してきました照れ

 

母のタックワイドパンツの試着のためですよだれ

ずっと欲しかったけど、色を決めかねて迷っていました魂が抜ける

 

今回、値下げ期間中に決定!

色はライトグレーにしました指差し

 

母はイエベでグレーが似合わない民なのですが

こちらのライトグレーは大丈夫な気がする!

グレーのパンツを持っていなかったので挑戦気づき

 

 

そして、

父の長袖Tシャツ下矢印

 

エアリズムコットンの半袖を愛用しているのですが

長袖を発見!

こちらも期間限定価格だったので

試しで購入することにしましたにっこり

 

 

父の白Tシャツは消耗品なので、お安く買えて助かりますキラキラ

なぜあんなに首回りが変色するのか・・・ネガティブ

 

 

小4・弟にも長袖Tシャツを購入気づき

こちらも期間限定価格で990円!

袖口がゴムになっていて、腕まくりしやすい!

胸ポケットがあるので、1枚で着ても下着っぽくならない!

コットン100%!お肌の弱い子にもぴったり!

首回りのゴムもしっかりいてビロビロにならない!

 

小学生に理想的すぎる1枚ですキラキラ

 

 

 

おまけキラキラ

子ども用だけど、母が履こうと思ってこちらのマリメッコの靴下を購入指差し

もうすっかり終売かと思っていたので出会えてうれしいよだれ

 

 

ヒートテックだから、これからの季節は合わないかもしれないけれどアセアセ

可愛いのでギリギリまで履きます照れ

母はふだん24センチですが、

子ども用20~24センチで問題なく履けましたOK

 

 

中1・兄は最近、学校のジャージしか着ていないので

今回購入はしませんでした昇天

 

 

春物を見ているとわくわくしますちょうちょ

ほかのお店も見に行きたいですチューリップガーベラ