ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中1兄・小4弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

無印良品週間で10%オフ

楽しみにしていた無印良品週間の10%オフが始まりました!

 

メンバーになると全品10%オフです

 

 

早速お買い物に行ってきましたダッシュ

 

フレグランスオイルのグリーンをリピート

爽やかないい香りで、我が家のメンズたちにも好評なんですにっこり

家がいいにおいになって幸せラブラブ

我が家の男子臭が少し和らいだ気がします魂が抜ける

 

 

 

ずっと狙っていた母のパジャマです乙女のトキメキ

実際に買ったのは、値下げになっていた前のバージョン

ラッキー

 

二重ガーゼのパジャマ

とーーーっっても気持ちいい!!

 

くせになりそう昇天

 

 

安くなっていたので、お試しで買ってみましたが

パジャマは全部これにしたいくらいです!!!

 

 

次はこれを狙っています下矢印

 

値下げ商品も10%オフになりました目がハートうれしい

 

3月25日までなので、

もう一度ぐらい店舗を見に行うく予定ですニコニコ