ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中1兄・小4弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

 

 

2024年の目標

2023年は目標を決めずに過ごしましたが、

2024年、母はひとつ目標を決めましたびっくりマーク

 

 

質の良い睡眠の確保キラキラ

 

 

出産後、

睡眠が浅くて

ちょっとした物音ですぐに起きてしまう日々でした魂が抜ける

 

 

母はもともとはロングスリーパー

睡眠時間が短いと

途端に体調を崩しますネガティブ

 

 

徹夜すると熱が出ますネガティブネガティブネガティブ

 

 

それが、出産・子育てで

細切れの睡眠が続き魂が抜ける

 

 

ぐっすり眠る方法も忘れてしまいました泣き笑い

 

 

中1・兄が13歳なので

もう13年も睡眠不足のような状態びっくりマーク

 

 

それが、

今回の冬休みキラキラ

 

めっちゃぐっすり寝られたんですキラキラ

なんと、12時間キラキラキラキラ

 

 

中1・兄も小4・弟も大きくなってニコニコ

 

 

母が起きなくても

勝手にごはんを食べてくれて

母を気遣ってか、朝、起こしにに来なくなり気づき

 

 

母も

もう朝起きなくても大丈夫という安心感からでしょうか・・・照れ

 

 

 

あとは、昨年買った

 

 

マットレスキラキラキラキラキラキラ

 

 

長時間寝ても

腰が痛くならない目がハート

 

 

 

この2つのおかげで

とてもよく眠れました!!!!!

 

 

 

そして、

体調が良いキラキラキラキラ

 

 

 

質の良い睡眠は

体調に直結することを

実感しました・・・よだれ

 

 

 

なので、

2024年は、

 

 

ぐっすり眠る

質のよい睡眠をゲットする

 

 

ことを目標にしたいと思いますびっくりマーク

 

 

マットレス

高かったけど

いい買物でした・・・昇天

 

 

マットレスはニトリで購入しました飛び出すハート

購入の際は実際に寝てみることが大事だと実感!!

 

 

固めが好きみたいですルンルン

 

 

有名ブランドのマットレスも試してみたかったです・・・よだれ

 

 

 

 

本当はベッドフレームも一緒に買いたかったのですが

保留になっていますアセアセアセアセ