ご覧くださりありがとうございますニコニコ

中1兄・小4弟と父母の4人家族ですびっくりマーク

子育てを中心に、日々の生活やお買い物、大好きなファッションについて綴っています飛び出すハート

  

歩きやすい!パンプス

先日、フォーマルな席へのご招待があり、

久しぶりにパンプスを購入しましたニコニコ

 

 

このパンプス

とても履きやすかったです飛び出すハート

 

 

実は、このパンプスを購入する前、

別のものを買っていたのですが、

 

・・・足に合わなかったネガティブ

 

念入りに試着もして

大丈夫なつもりだったのにアセアセ

 

 

いざ歩き始めると

かかとがパカパカして

脱げてしまうタラー

 

 

なので、

ストラップ付を探して

 

改めて購入しましたにっこりにっこりにっこり

 

 

こちらのパンプスです下矢印

 

5センチヒールなのですが、

普段スニーカーかペタンコバレエシューズしか履かない母も

全く気になりませんでした目がハート

 

 

足首にストラップがあるので、

脱げる心配もなく

とても安定感がある気づき

 

 

だけど、

足のラインはとてもキレイに見える!!

なんだか足が華奢に見えるような気がします昇天

 

 

母、会場内で忘れ物をして

走る機会があったのですが昇天

 

 

全然走れました・・・

パンプスだということを

忘れるぐらいに・・・泣き笑い

 

 

なので、

子育て中のママさん!

特に、

活発な男の子を追いかけているママさんに

おすすめしたいです!!

 

 

母は無難にスムース・ブラックを買ったのですが

エナメルも可愛いラブラブ

 

 

ちなみに、母の足のサイズは

スニーカーは24センチ

パンプスは23.5センチ~24センチ

ですが

このパンプスは

24センチでぴったりでした星

 

 

こちらはストラップが外せる2WAYみたいニコニコ飛び出すハート

 

 

ローヒールのストラップパンプスも可愛いラブラブ

普段も使えますね!